パンヤ

いつぞやのコブラSS

パンヤ

相変わらずの銀銅どまり、いつまで経っても金なんて取れねぇ状況でございます。 かくしてジュニアEになるものの、コントロール大幅低下で大苦戦、どうしたものでしょう・・・ キャディーのピピンちゃんも二重人格らしく、目つきが怖いです、あと毒舌も(A`) …

雨が降っている

今年もやってまいりました、混沌と欲望に満ちたあのイベントが。 毎年恒例のステージ発表、終わればそこまで後の祭り。 今年の食糧事情はどうやら団子らしい、団子だ、団子(A`) 軍事資金の1000円でどこまで行けるか、そもそもこの雷で学校行けるのか あぁ愛…

パンヤ

いつの間にかビギナーDに。いつまで経っても、アプローチが出来ない・・・

谷部の八朔祭り

2年ぶりに巨大なピレネー犬(半蔵さん)と再会。 相変わらずキューティーな、視線攻撃でした(*ノノ)

台風の被害

車庫の屋根3枚、家の屋根の補強財2枚、飛ばされた俺の自転車1台(A`)総額:8万6千円(祖父談)

台風急接近ならびに上陸作戦

台風で休校になったので、朝までパンヤをやって寝ていると いきなり壁が揺れだして目が覚めてしまった(A`) 仕方が無いので電灯を点けようとしたら、停電かよゴルァ。 ノーパソかろうじて起動、ネットを見ようとしたら、 停電でルーター臨終、もうね、電気来…

壁紙

ノーパソ、解像度が実は1400*1050だったりして 壁紙が全然ないのです。 HP編集するときも1024*700の解像度で見るのと 激しく差が出てかなり編集しにくかったりしたり。 BSデジタルじゃねぇんだぞでございます、でかすぎ でございます。 どれかくらいでか…

RO+みんゴル

何気に流行っている、パンヤ(オンラインゴルフゲー) 思いっきり、どっかのゲームに似ていますが 操作性はナカナカ、キャラはもうマンセな状況でして 暇つぶしにはもってこいのゲームなのです。 管理体制も問題ないし、オープンβ終わるまでかなり期待中でつ。…

かゆ うま なつ おわ り

m9(;´д`)

写真コーナーその2

作ってみました後、全体的にいじってみた

新PC

IBMのThinkPadT42にしました。 やはり無骨な所がいい感じです。 後、出荷遅いよIBM^^;;;;;;;;;;;;;

近況

鯖の容量が後15M程度残ってるんで、日記写真の コーナーでも作ろうかと模索中。 日曜には新PCが届くので、スペックの確認等を兼ねて リネ2に参戦予定。

二次

8月1日 福工大オープンキャンパスへ・・・(略)帰りの高速で虹を発見、なんか奇怪な現象でした やっぱ台風の影響かな?http://www.h4.dion.ne.jp/~uru/img/588.mpg (動画)

カテキン

伊藤園のカテキンサプリメント、マジオススメ。 業者じゃないよ(´Д`)暑い毎日だな あちぃ

夕立

久々の夕立はいいんだが、回線が不安定すぎ 続きはまた後で

RO

流行語 ふぇぇ・・・

食料品

某百貨店に御中元かなんかを買いに行く羽目に。 なんだか昔と違って活気がありましたよ、人もうようよ 閣下、目が、目がぁ

夏物

とりあえず靴とか夏物を揃えてみました、激しく出費。 祭りも近いし、まぁ許容範囲なだ。 最近のファッションはよく分からんので、妹に見てもらう始末(;´Д`)

ごめん眠い

ヴァ

猛暑

夏は大好きですが、これはいけ好かないでございます。 湿気、湿気、湿気、カラッとした夏Plzzzzzzzzzzzzzzzzzz!!

眠気の原因

かくかくしかじかで常用しているグランダキシンとなんかの混合薬のおかげで、毎日マイルドな眠気に襲われています。 グランダキシン、一般名トフィソパム、何でも脳か神経の活動を抑えたりするとか・・・。 飲まないと腹痛だし、飲んだら飲んだで寝てるし、…

心霊写真

この間の祭りで撮った写真を編集してたら、シャボン玉みたいなのが、うようよ浮かんでましたとさ。 マジこえーから勘弁してくれ(;´Д`)

最高気温

昨日の東京の気温は、世界の都市の中で一番高かったらしいですが、まさに東京砂漠ってやつですかね。 高層ビルとクーラーの排気熱が主な原因とか、目覚ましテレビでやってましたなぁ。

いつのソフトだろ

久々に引き出して攻略中 パワプロのサクセスの比じゃないね、あの長さは

久々に

アニメ版AIRの声優陣はどうやらPS2版と 同じ面子のようで・・・ ROアニメーション見た後なら、もうどんな アニメでも(^^)

画像置けるんだ

とりあえず、朝日おいておきますよ