2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カテキン

伊藤園のカテキンサプリメント、マジオススメ。 業者じゃないよ(´Д`)暑い毎日だな あちぃ

夕立

久々の夕立はいいんだが、回線が不安定すぎ 続きはまた後で

RO

流行語 ふぇぇ・・・

食料品

某百貨店に御中元かなんかを買いに行く羽目に。 なんだか昔と違って活気がありましたよ、人もうようよ 閣下、目が、目がぁ

夏物

とりあえず靴とか夏物を揃えてみました、激しく出費。 祭りも近いし、まぁ許容範囲なだ。 最近のファッションはよく分からんので、妹に見てもらう始末(;´Д`)

ごめん眠い

ヴァ

猛暑

夏は大好きですが、これはいけ好かないでございます。 湿気、湿気、湿気、カラッとした夏Plzzzzzzzzzzzzzzzzzz!!

眠気の原因

かくかくしかじかで常用しているグランダキシンとなんかの混合薬のおかげで、毎日マイルドな眠気に襲われています。 グランダキシン、一般名トフィソパム、何でも脳か神経の活動を抑えたりするとか・・・。 飲まないと腹痛だし、飲んだら飲んだで寝てるし、…

心霊写真

この間の祭りで撮った写真を編集してたら、シャボン玉みたいなのが、うようよ浮かんでましたとさ。 マジこえーから勘弁してくれ(;´Д`)

最高気温

昨日の東京の気温は、世界の都市の中で一番高かったらしいですが、まさに東京砂漠ってやつですかね。 高層ビルとクーラーの排気熱が主な原因とか、目覚ましテレビでやってましたなぁ。

いつのソフトだろ

久々に引き出して攻略中 パワプロのサクセスの比じゃないね、あの長さは

久々に

アニメ版AIRの声優陣はどうやらPS2版と 同じ面子のようで・・・ ROアニメーション見た後なら、もうどんな アニメでも(^^)

画像置けるんだ

とりあえず、朝日おいておきますよ