2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パンヤ

相変わらずの銀銅どまり、いつまで経っても金なんて取れねぇ状況でございます。 かくしてジュニアEになるものの、コントロール大幅低下で大苦戦、どうしたものでしょう・・・ キャディーのピピンちゃんも二重人格らしく、目つきが怖いです、あと毒舌も(A`) …

雨が降っている

今年もやってまいりました、混沌と欲望に満ちたあのイベントが。 毎年恒例のステージ発表、終わればそこまで後の祭り。 今年の食糧事情はどうやら団子らしい、団子だ、団子(A`) 軍事資金の1000円でどこまで行けるか、そもそもこの雷で学校行けるのか あぁ愛…

パンヤ

いつの間にかビギナーDに。いつまで経っても、アプローチが出来ない・・・

谷部の八朔祭り

2年ぶりに巨大なピレネー犬(半蔵さん)と再会。 相変わらずキューティーな、視線攻撃でした(*ノノ)

台風の被害

車庫の屋根3枚、家の屋根の補強財2枚、飛ばされた俺の自転車1台(A`)総額:8万6千円(祖父談)

台風急接近ならびに上陸作戦

台風で休校になったので、朝までパンヤをやって寝ていると いきなり壁が揺れだして目が覚めてしまった(A`) 仕方が無いので電灯を点けようとしたら、停電かよゴルァ。 ノーパソかろうじて起動、ネットを見ようとしたら、 停電でルーター臨終、もうね、電気来…

壁紙

ノーパソ、解像度が実は1400*1050だったりして 壁紙が全然ないのです。 HP編集するときも1024*700の解像度で見るのと 激しく差が出てかなり編集しにくかったりしたり。 BSデジタルじゃねぇんだぞでございます、でかすぎ でございます。 どれかくらいでか…